財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
D―GUIDE湖波カップ。。。
20091123212851
と言う事で、今日は久しぶりのトーナメントでした~。
朝の内は、くもりだったけど、結構早い時間に晴れたんだよね~。
最高にポッカポッカ日和でホント着膨れ&ホッカロンおっさんだったから途中から暑ち~、暑ち~でボートには脱皮した後があ…………。
さてそれはともかく、今日のトーナメントだけどきつかったね~。
120名位参加して3本リミットメイク出来た人はたった3人だけみたい。
そんな中、まずオレは今一番釣れてるタタミ岩沖に入るも、やっぱり連日のハイプレッシャーに更に今日の大船団で、ほとんどと言っていいくらい釣れて無いや~ん。
オレも全くノー感じでどよよ~ん。
う~ん、困ったわ~ん。
ここはピーカン無風だし、じゃあサイトでもすっかあ。
白須ワンドへGO、GO、GO~。
隅から隅までサイトしまくってやっと1本沈んでるブッシュ居るや~ん。
え~勿論放ちゃんなり~。
ここは豚白魚の鮎カラーのカットチューンのノーシンカーを口先に送り込んで、ワンアクションをかけたところ一発でバイトに持ち込みPEで組んでたんで、後はそのブッシュから強引に引き抜き、まずは1本、500gなり~。
でも、結構見まくったけどな~んもおらん。
じゃあって事で、今度はハワイ~漕艇場~信号下までサイトしまくるも、メータークラスのひげ親父なら何本も居たけどバスのバの字も無いや~ん。
じゃあって事で、又橋内にGO。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
