財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
3本目は。。。
20091121103439
20091121103437
ここで、ロッドをDSをリグった奴にシフト。
それも、今まで喰わせ重視のロッドから感度重視のロッドでやってみたもんだから、感覚が全然ちげ~。
勿論、ミドストはやってないよ。
多分ミドストやったら弾いちゃうだろうね。
よって、浅めのレンジのスポットに入れてのピンの釣りをやったんだけど、ぬお~反射神経試されてる~。
今までのロッドの感覚でやると、バスはなかなか乗らないや~ん。
そ、そ、そっかあ、感度が良いって事は何も都合良く釣り人側だけじゃなくて、バス側からも感度が良いからバイト時間か短け~、短け~、ホントじじいの反射神経には大変や~ん。
でもそれなりに慣れて来たところで、『ピシッ』と合わせが決まり、釣れたのがこの痩せ気味くんの440gなり~。
でもその後は余りの寒さに集中力が切れて、DSでもスモラバでも、明らかなバスバイトを3回取り損ない、ギルを2枚追加したところでギブアップ。
と言う事で、昨日は3時間ちょっと浮いてて、釣れたのは頭の1時間だけで、3本で2310gにて昨日はなかなか良いんじゃねって感じでした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
