財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
湖波カップ、プラ、プラ、プラ~。。。
20091120221006
23日に湖波カップがあるんで、1時から4時過ぎまでちょっとやって来たよ~ん。
いやね、出た時は風も無く、太陽も出てて、「暖かいなあ」なんて思って出たら、あっという間に日は陰り、風が吹き出す展開に……………風神様と言われてますが何か。
あっ、因みに今朝の河口湖の最低気温-1.1度 だったんだってさ。
つーこって、週末に河口湖に来る人、覚悟が必要なり~。
なんだったら、県内ニュースでは日曜日の夜から月曜日の朝にかけては山沿いは雪が降るかもだってさ。
いや~ん、ここ河口湖は山沿い?
いやいや山そのものなんですけど~。
と言う事で湖波カップウインターシリーズになりそうな週末に向けて、4時間弱の釣行スタートなり~。
あっ、そうそう湖波カップは120名位の参加なんだってさ、多っ!!
コメント
この記事へのコメント
最近の河口湖は冷え込みが厳しいっすね
シカシ…戦士達はまだ眠らないみたいでつね

うおおーん戦士になりたぃ
予約は終わってたしぃ

辛抱…辛抱…むっぎゃ

寸前っす
2009/11/20(金) 23:28:30 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、河口湖はいつでもオープンしてますよ。
2009/11/20(金) 23:56:32 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
