財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ハワイメンバートーナメント。。。
20091119114444
20091119114442
昨日はハワトー(略し過ぎ?)だったんで2時頃から遊びに行って来た。
オレも今週末にある湖波カップがあるのでちょっと気になってね。
で結果はまずは1位~3位はオレ達にとっての禁断エリア、そうタタミ岩を越えた観光船桟橋側の溶岩帯が数、型共に良かったみたい。
まずは1枚目の写真は4位に入ったJBマスターズプロの前田くんで彼は1日タタミ岩エリア内に張り付き、豚白魚の黒のDSで攻め5本取って1900gオーバーだってさ、さすが上手いね~。
あっ、そうそう前田くんは来年から奥チャプの会計としてスタッフに加わって貰う事になったんだよね~。
前田くん、宜しく~。
さて、次の写真はハワイメンの昼間くんでーす。
彼は兎に角ヤバいくらい手先が器用でその上釣りが上手いと来たもんだ。
後ね、なんと彼は自分でポークリンドからポークルアーを作っちゃったんだよね~、凄っ。
で昨日はこの1600gフィッシュを含めこのオリジナルポークルアー(テマポーク)のジグヘッドで2本ながら2500gピッタリで2位だったんだけど、後2本もラインブレイクしたとか、にしても上手いね~。
因みに優勝は写真撮り忘れたけど今年のプロアマで平原と出てた山口くんで彼は豚うなぎのハーフ&ハーフカットのDSで、なんと言っても彼は魚探無しでも9本も釣って2900gオーバー。
彼もホント上手くて、去年もハワイ年間1位の64.5cmのバスを釣ってるし、今年もハワイで写真に載る40cmオーバーをもう何十本も釣り過ぎて、彼は40cm位じゃ載せて貰えない位のビックハンターなんだよね~。
だってさあ、今年もプロアマ戦で見た目平原が最終戦前まで年間2位だったんだけど、コレってウエインしたバスのほとんどが山口くんのバスだったんだよね~。
で最終戦山口くんがコケたら、チームがコケたって言う悲しい事実。
そんな平原は昨日、900なんちゃら、シャローサイトで2本攻略したみたいだけど、タタミ岩ディープはダメだったみたい。
とにかく今はタタミ岩の特に禁断エリアが釣れてるみたいなんだよね~。
羨ましっ!!
コメント
この記事へのコメント
ぐぉら~!
J2だって俺も貢献してますよ







ちょっとだけど。
f^_^;
2009/11/20(金) 13:10:24 | URL | HIRAHARA #-[ 編集]
HIRAHARAさ~んあっ、わり~、わり~確かに2人出ないと成立しないからね、違うかあ(笑)
2009/11/20(金) 19:09:54 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
