財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
お会長~。。。
20091117000225
20091117000223
20091117000221
20091117000218
20091117000216
カア~、カア~、カア~。
あの~、もしもし~日が暮れてきたんですけど~。
ホントお会長は心底釣りが好きで、バスフィッシングに真っ直ぐだよね~。
にしても、お会長「財津さ~ん、泣きの一投いですかあ」って、もうあの~10投以上してんですけど~。
でも、でもねなんだかんだ言っても、昨日は本当に楽しかったなあ。
いやね、勿論オレの体はフラフラや~んって感じなんだけど、実はお会長と一緒でオレのソウルはホント純粋にバスフィッシング好きなんだよね~。
だから、最後まで湖に浮いてた奴にしか見れない、薄暮の富士山やホテルのライトが本当に綺麗なんだよね~。
トワイライト富士山。
そんな景色を見ながら、気のあった仲間と釣りをするこんなバスフィッシングって最高だよね。
いえねそりゃあ二日酔いのほとんど寝てない状態での釣行はきつかったけど、それの何倍も何倍も何ば~いも越える喜びを与えてくれるし時には苦しくて涙する事もあるけどそんなバスフィッシングって最高に刺激的で大、大、大、だ~い好き。
つ~こって、お会長昨日はお疲れ~&ありがと~。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
普段爽やかなお会長も竿を持つと別人でつね
見習わないと
てゆーか仕事と釣りのバランスが崩壊しておりますので今は辛抱っす
2009/11/17(火) 14:51:52 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、来年プロ登録初年度、冬の間の練習とっても大事ですよ~。
パパ、頑張れ~。
2009/11/17(火) 17:59:48 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
逆拉致!?w
5部大作日記、楽しく読ませていただきました
んっ、拉致!?w
あれっ、Zaituさんの「どうしても」から始まり、逆拉致されたような

酒も、爆風の中の釣りも超楽しかったです
そして同船していただき大変、勉強になりましたm(_ _)m

3連休も行きますので、色々とよろしくお願いします

PS.
赤まむしぃには注意して下さい
2009/11/18(水) 01:37:34 | URL | お #-[ 編集]
お会長、日曜日はお疲れ~。
いやいや、夜のチャプターは確かにオレが拉致したけど(結局みんな嬉しそうに付いてきたけどね)、でもね、湖上はもう一旦乗ったら最後、北朝鮮の拉致船よろしく日暮れまで降りれなかったって言う………。
今週末は又「赤まむしぃ~」が聞けそうで楽しみ、楽しみなり~(笑)
2009/11/18(水) 09:32:55 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
