財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
なんとかね。。。
20091116110631
いやね、昨日は実は結構釣れてる人は釣れてたんだよね。
特に、オレ達はルール上入れないタタミ岩の岬を越えた観光船桟橋側の溶岩帯の方はまあ良く釣れてたんだよね~、全く羨ましいって感じなんですけど~。
勿論、エリア内でもきっちり攻略してるボートは釣ってたよね。
でも、昨日のオレ達はまるでメタボ親父の酒くさダミー人形達が乗っかってただけの哀愁漂うダメダメボートだったからね。
そんなこんなでもう4時半ですわあ。
日もかなり落ちて、寒いよ~、帰りたいよ~。
よしっ、じゃあ最後にオレの実力を見せてやるかあ。
なあんてね、ただ昨日はそれまで釣れてたミドストは封印して深い方にこだわってたんだけど、最後にミドストやってみっかあてやってみたんだよね。
と言っても老眼のオレにはもう夕暮れの中でリグり直す気力も無く、面倒くせーからさっきまでディープフラット用に使ってた3/32ozのジグヘッドに豚白魚を付けた奴を投げた1投目を感覚的『フワッ、フワッ、フワッ、フワッ』ってミドストさせてたら『クンッ』ってバイトが出たや~ん。
ふう、やっと釣れたよ、ええバスや~ん。
さっ、任務完了。
帰ろ、帰ろ。
いやね、普通2人乗ってて、1人は釣ってて、もう1人が釣って無い状況で、夕方最後にその釣って無い方が釣れば、終わりだよね。
「あっ、気を使って貰ってすんません、最後に釣れたからもう帰って良いですよ」ってね。
ぬお~~~。
そんな気遣いは無用だったあ。
オレはもうロッド置いて、タバコを吸ってすっかりお帰りモードになってた、その時、前を見るとまだ黙々とキャストしてる男が居るんですけど~。
あんた、恐るべし、お会長。
つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
