財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
つ、つ、遂に~。。。
20091115235149
にしても、風は弱まるどころか、益々強くなって、橋外なんてウサギどころかヒツジが無数に飛び回ってる位、荒れ荒れや~ん。
もう時間も2時を過ぎて来るともう『だれだれぐだぐだ』でオレのモチベーションはげんなり~。
いやその位、風うざし。
そこで、溶岩のピンの釣りを止めて、泥フラットにシフトチェンジ。
プルッ、プルプルプルッ。
今日、初アタリや~ん。
まっ、勿論このプルプルアタリは20cmオーバーのギルでした~。
フラットにも7~8艇浮いてたけど、見た感じ誰も釣れてねー。
とその時、お会長が黄泉の淵から戻って来たかのごとく、急に動き出した~。
で遂に、遂に、元気はぜの8分の1の超ショートDSのズル引きで上がって来たそのバスはプリプリの700gオーバーなり~。
フラットボトム特有のバスで腹が泥でこすれて充血してる、そんなバスさんでした~。
いや、今日のオレはもう、いいわあ。
日も段々暮れてきたし、あの~そろそろ帰してくれませんかあ。
な~んて言葉通用する訳もなく、夕日に向かってオレは「お母さ~ん」って叫んでたのでした~。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
