財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
もう、フラフラや~ん。。。
20091115201419
べロ酔いで4時半に寝て、んでもって7時半にガンガン頭痛で目覚めて、気が付いたら8時半には湖上に居たのは、気のせい?
いやいや、気のせいちゃう~、お会長に拉致られた~。
でね、今日の河口湖朝から風が吹き出してて、まあそれでもまだ朝のうちは爆風じゃなかったんで、丸栄から入った。
し~ん、何も起こらん。
つーか、ボートが程良く揺れてて、そのうち、お会長が「うっ、財津さ~ん、なんか気持ち悪いんですけど~」
ってあんたも二日酔いやないか~い。
そんなこんなで、勿論釣れる訳無いや~ん。
や、や、ヤバい、今度は睡魔で落ちそうなんですけど~。
そんなぐだぐだ感たっぷりで橋内へ行って、タタミ岩沖行ったら、今度はステイすんのが面倒くせ~位の爆風が橋内にも来た~。
もう二日酔いで揺れてんのか、睡魔で揺れてんのか、本当の風で揺れてんのか、分からんや~ん。
ハッキリ言って、午前中はボートに2体のダミー人形が乗っかってるにしか見えない、そんな午前中なのでした~。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
