財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
又、この時期が来たね。。。
20091113111617
20091113111615
20091113111612
う~ん、1年経つのって早いなあ。
オレも1996年がプロの初年度登録だから来年で15シーズン目かあ。
で、さっきその年のバスマガを引っ張り出して確認したら、確かにかすかな足跡があった。
懐かしいなあ、この大会の事はまるで昨日のごとく覚えてるんだよね~。
なんと、オレは初年度まだボート免許を持ってなくて、足コギで参戦してたんだよね~(笑)
で初日は、その頃は保安区域に手コギ、足コギは入れたから、放流狙いで浅川に渡って、結局初日は2704gで5点ボウズ。
で二日目は現在は丁度JB桟橋がある所で、ここって実はブレークラインが入ってて、そこに放流バスが溜まってる事に気が付いて、その頃ほとんど誰も使ってなかったスモラバにゲーリーグラブでかなり連発して、二日目は3416gで15位で総合50位だったんだよね。
いやね、この頃のイースタンプロは確か東の大会だけジャパンシリーズに出れてたんだけど、まあジャパンプロの人たちは強くて、こん時の大会だって50位以内に6人しか入ってない位、はっきりレベルの差はあったからね。
にしても、沢村さんがこの大会優勝したんだけど、若いなあ。
因みにスモラバなんてその頃は全く売ってなくて、オレはPDLのジグヘッドにファインラバーを早苗さんに巻いて貰った奴を使ってたんだよね。
この貴重なスモラバを今年のTOP50チャンプの小森も、「欲しい」ってんで、あげたりしたもんだ。
そんな1996の思い出を語ったところで、来年はイースタン河口湖Aとイースタン河口湖Bは決定でーす。
後はプロアマかな。
コメント
この記事へのコメント
並んでいますね(笑)

すぐにどんな釣りしたか思い出せません。
年は取りたくないですね~。

でも、この大会賞金が持ち越しで高かったような?

そういう大会での沢村さんは驚異的な強さを発揮しますよね。
2009/11/13(金) 13:28:35 | URL | akira #lVjAIwTo[ 編集]
AKIRAさん、ヤッパリ食いついて来ましたね(笑)
そうそう、確か賞金持ち越し大会だったですよね。
にしても、リザルトを見てると、もう止めてしまった懐かしい名前が沢山いますよね。
その分お互い年を取ったと言う事で(笑)
2009/11/13(金) 14:34:04 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
