財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今日は。。。
20091112214231
20091112214228
20091112214224
午前中はチョキ、チョキなり~。
んでもって、午後からは、吉田のシマヤさんと、山中湖のセンターフィールドさんに納品や集金等々行って来た。
にしても、今日の山中湖は日中でも5度って、もう完全に冬や~ん。
湖上を見渡すと、浮いてんのは、ワカサギドーム船ばっかりで、今の山中湖ワカサギ、熱いね~。
と言う事でセンターフィールドさんでまったりなり~。
中原にふみちゃん、本当にとっても暖かい感じの店で、良いよね。
外が寒いだけに、店内の暖かさが嬉しいで~す。
と言う事でオレはプルとツーショットなり~。
コメント
この記事へのコメント
プルですよー
2009/11/12(木) 22:54:01 | URL | ju #-[ 編集]
juさん、そうですよね、すみません。
プルちゃんでしたよね。
自分の中ではプルって押したはずなのに、ちゃんと読み直せば良かったかと、気をつけま~す。
2009/11/12(木) 23:15:09 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
