財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ふう~~~~。。。
20091111000653
20091111000649
20091111000645
そう、最後はさかなやワンドな行って、放ちゃんでもなんでもいいからサイトで釣ってやる~。
なんて思ったけど、もうそんなもん一匹もおらんや~ん。
20cm位の小ネィティブは何匹か泳いでたんだけど、ピュ~って逃げまわるしね。
って、なんでこんな木っ端バス釣ろうしてるん。
でもでもでも、やっとまともなバス見つけちゃったあ。
うっ、ネィティブや~ん。
スモラバ具無しを奴の行き先に投げて、ワンアクションをくれてやったら、ものの見事に、パクッて喰ったあ。
550gなり~。
ホントふう~って感じだよ。
その時、ふっと気が付いたら、さかなやワンドからオールドフレンズの店の灯りが…………。
あっ、そう言えばオレ今日はまだ昼飯食べてなかったよなあ。
ってんで、ソッコー片付けて、マルガリータピザ&アイスティでちょっと遅いアフタヌーンティなり~。
そんな今日の午後なのでした~。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
