財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューンド豚白魚。。。
20091109182810
20091109182807
トーナメンター仕様にて、1本づつカットして作ってま~す。
ただカットしてるんじゃ無くて、出来る限りワームの質感に近づけるべく、作る行程(マル秘ですが勿論エコ)を増やしてます。
よって、シーズンオフの今しか作れませ~ん。
当然、豚の個体差や皮の部位によって硬さや曲がりが多少出てしまいますが、ある意味コレはポークルアーの宿命ですよね。
その分、ワームと違って動物性タンパク質なのでバスの食いつき良さ、バイト時間の長さで十分カバー出来るかと思います。
勿論、『豚白魚カットバージョン プロトーナメント仕様(仮称)』でJB本部 にFECO認定登録しますので、JB・NBCのトーナメントでも使えます。
豚うなぎバージョンも出す予定です。
にしても、なんでも数がまとまると結構大変な作業ですわあ。
あっそうそう、ガルプ液を入れようと思ったのですが長時間浸しておくとポークルアーの強度落ちるみたいなので、匂い付けは釣行の2~3日前に数滴たらす事をオススメします。
いずれにしても、大量生産は物理的(老眼なんでね)にムリなので数量限定販売になるかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。