財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
よーすけ~~~。。。
20091109014415
さっ、今から書こう。
だってさあ、今までたったチューンド豚白魚18袋を作るのに2時半もかかっちゃったからね。
ふ~疲れるわあ。
よーすけが作ってる『よーすけどぜう』とは違って繊細だからね(笑)
と言う事で、やっと釣れたので晴れて顔出しになったよーすけなり~。
そう今日は、いや正確には昨日は春菜を車で送った後丁度グラブワンドの上の道路からよーすけが沖の台地に浮いてるのが見えたから電話したら、「財津さん乗りますう?」ってんで、ロイヤルから乗せて貰ったって言う訳なんだよね。
で船中では釣りの話は勿論、あんな話や、こんな話と楽しい一時を有り難うね~。
やっぱりバスフィッシングって基本、しかめっ面で釣りしてるより、明るく楽しくやらなきゃね。
さてと11月23日にある湖波カップだけど、水温も15度切って来て、更に後2週間でもっと水温が下がるよね。
こうなって来るといよいよディープが釣れ出して来るだろうね。
因みに今日釣ったオレ2本もよーすけのバスも、そうそう昨日の700gフィッシュもディープ側だったからね。
と言う事で河口湖はアーリーウィンターパターンに入って来たみたい。
そんな釣行でした~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
