財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
今日も…………。。。
20091108204036
20091108204034
釣れたよ~ん。
ディープとまでは行かないけど、6m位なあ、スペシャルチューンド豚白魚で取ったのがやったぜキロオーバー
ふっ、今のオレにはチョロいぜ。
な~んてね、嘘ついてましたごめんなさ~い。
ホントのところ今日は釣れんかも~って思ったからね。
でもなんとか1時間で後300gの奴を追加して、今日はストップフィッシングなり~。
因みに2枚目の写真は手前は選手権2位の井口くんに向こう側は選手権5位の後藤で彼らもこの時間帯きっちりスモラバで釣ってたね、流石なり~。
で二人とも元気はぜが好きでスモラバには元気はぜが『好きっ!』だって。
じゃあこれからもお立ちで宣伝しとね~って事で何匹か持ってってもらう。
あっそうそう、誰のボートに乗ったかって、それはね~…………まだまだつづく。
コメント
この記事へのコメント
元気ハゼありがとうございます!やっぱり元気ハゼは自分でカットできるカタチじゃないんで、重宝してますよ。今はマテリアル研究中です。いいぷりぷり感が出せたらご報告させていただきます!
2009/11/09(月) 21:24:25 | URL | jeep #-[ 編集]
JEEPさん、いつも元気はぜ使ってもらってありがとうでーす。
ぜひ、更に良い方法があったら教えて下さいね~。
2009/11/09(月) 21:54:53 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
