財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ありえる~。。。
20091108014105
20091108014102
20091108014100
3本ってかあ。
バスだよ。
びっくりしなかったなあ~、全然。
タタミ岩に入って30分で3本釣ってソッコー撤収って感じ。
釣り方は勿論のミドストオンリー。
1/8ozのDSに具は、夜な夜な作ってるスペシャルチューンド豚白魚やあ~。
釣れますなあ。
ありトーの時の5本や選手権の二日目の時の3本も全てコレで釣ったんだよね~。
今日も、まあきっちり釣る自信はあったかな。
写真上から320、280、770の順番に釣れた~。
と言った、3匹と3本なのでした~。
因みに、篠原くんから財津家が喰う分位は貰って帰ったので、食卓には『ワカサギのマリネ』が追加されました~。
ご馳走様~。
とその時、松くんから衝撃のメールがあ~。
『>今日は526匹釣れましたよ!
>今年は放流の量も多くて当たり年みたいです』だって、山中湖なんやね~ん。
と言う事で11月28日に『日本シリーズドーム決戦』に行って来ま~す。
あっ間違った『山中湖シリーズドーム船決戦』だったあ。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
