財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ありがたやボード。。。
20091103220529
20091103220526
20091103220523
ボートじゃないよ、ボード、協賛ボードだよ~ん。
そう、今回も春菜が前の晩、ありがたやさんに行って書き、書きして来たって言う訳。
まっ、でも今回は協賛メーカーステッカーが多くて書く部分は少なかったけどね。
そう、今回も3枚目の真ん中に写ってるMCは『隊長』ことラッキークラフトの柴田プロでいつもながらの軽快なトークで盛り上げてました~。
因みに右側はハシケンさんこと橋本プロで~す。
鵜の西、タタミ岩ではお隣さんどうしでした~。
2枚目には、今回の主催者でもあるありがたやさんのよしにーなり~。
本当に毎回楽しいトーナメント有り難う御座いま~す。
そんなありがたやトーナメントボードを囲んでの写真でした。
コメント
この記事へのコメント
あ゛ぁ~ありがたやさんトーナメント出たかったなぁ
昨日、某猫さんから電話が来ましてニャ~ニャ~ニャ~…ふむふむニャント
てな具合で絶賛しとりますた

看板はナイスバランスで仕上がってますね流石は財津さんの愛娘
うちの娘はナンチャッテ餡犯男が書ける様になりました
2009/11/03(火) 22:47:28 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、又来年の5月頃にあると思いますので、その際は出て下さ~い。
2009/11/04(水) 00:08:35 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
