財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ネ、ネ、放、ネ、ネ。。。
20091031172832
今日は朝の10時から3時半まで湖上人。
で、5本。
内訳はネィティブ4本、放流1本ってとこかな。
要するに釣れた順番が、ネ、ネ、放、ネ、ネだったって言う訳。
明日は天気が午後から荒れそうなんで、勝負は午後。
しかし、最近のオレってば、間違いなく放ちゃんよりネィティブの方が釣ってるみたい。
最初のネィティブバスと放ちゃんがケンケンジグ単体のサイト。
2本目のネィティブが豚白魚ブラックのDSサイト。
なんかこの前に出た時もそうだったんだけど、ショアーライン沿いやシャローにいる小ネィティブ(それでも4~500gまでは居るね)は結構活性高くて、アプローチさえ間違わなければ、ダッシュ一発喰って来るかな。
残りの2本はミドル、ディープで豚白魚のDS。
さあてと、明日は釣れるのかあ。
参加人数は40人位みたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
