財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
3.6度。。。
20091028221034
20091028221032
寒っ!!!
今朝の河口湖の最低気温3.6度って、もう冬や~ん。
さて、さっきの続きなんだけど、見つけちゃったぜ、まだ綺麗な放ちゃんを。
で、コイツをストーキングしたら、ウイードポケットに逃げ込みやがった。
んで、そのポケットにケンケンジグを落としたら、一発で喰ってきやがったのが630g。
この時点で320g、1090g、630gで3本で2040g。
次にやったのが、各岬回りに行き魚探をかけてベイトをチェックしつつ、良い画像が出たらシューティングしながら豚白魚のDSを打って行く。
がしかし、なかなか答えが帰って来ないんだよね~。
ディープはホント釣れんわあ。
で仕方なく、オレの中では釣れていた鵜の南に入って来たよ~ん。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
