財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
刈ちゃんのカリカリ日記 その4
20091027192018
え~っと、この前の土曜日と日曜日にクラシックに出て来ちゃった~。
じゃじゃ~ん、なんと5位でお立ちに立っちゃった~。
やった~、バンザイ、バンザ~イ。
初日は大石を流してたところネィティブを見つけて、うなぎさんの『刈ちゃんスペシャルカットバージョン』のノーシンカーを投げたらパクッと食べてくれて、本当に嬉しかったなあ。
その後はもう1本、今度は放流くんを見つけて、やっぱりノーシンカーで釣って初日は2本で1484gで18位でした~。
あれれれ、上位の人達が4キロ超えてたからもっと悪いかと思ったけど、18位かあ、まだまだ頑張れるぞ~。
二日目は寒かったなあ。
もう、僕にサイトで釣れるバスもいないし、こうなったら見ないでネィティブを釣ってやるう~。
やったあ、1本目はタタミ岩沖でうなぎさんのDSで300gのちょっとちっちゃいけど1本は1本だもんね~。
でね、2本目は白須のブレイクでまたまたうなぎさんのDSを入れたら、今度は900gのおっきいバスが来た~。
やった~、やった~、やった~。
で二日目は1202gでみんなも釣れてなかったから10位でした~。
表彰式の時、全然名前呼ばれなくてドキドキしてたら、まさか、まさかの5位で呼ばれちゃった~よ~。
緊張した~。
てもね、実は今年賞金初ゲットなんだあ~。
チャプターやCブロック決勝や河口湖オープンでは何回も優勝したりお立ちに立って、いい~っぱいボートやエレキやバッテリーやロッドは貰ったんだけど、何故かプロ戦になるとダメダメだったんだあ。
でもでも、最後におっきな大会でお立ちに立てたから、嬉しかったな。
今週末のありトーも頑張るぞ~。


え~、勿論今回もオレ財津が勝手に脚色して書いて見ました~。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。・・・やっと賞金獲れましたe-330今年は無理かと思ってましたがギリギリ滑り込んだ感じでホッとしてます。e-263今週末のありトーはよろしくお願いします。
2009/10/28(水) 15:50:00 | URL | 刈田 #-[ 編集]
刈ちゃん、ホント最後の最後に、良く頑張りました(笑)
ありトー、こっちこそ宜しく~。
2009/10/28(水) 17:34:18 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
