財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
雨上がりの午後。。。
20091027121525
20091027121522
今日の河口湖は気持ち良く晴れてるよね。
商品発送で、クルマを転がしてるだけで、なんとも言えない気持ち良さ。
空気の透明感が違うって言うか、今日の河口湖は暖かくて、ほんわかしててなんだか優しさに包まれてる感じかな。
だから、ちょっと風が強いんだけど、全然寒く無いんだよね~。
因みに河口湖は今回の大雨でまたちょっと水が増えたみたい。
よって、当然ボードはプールみたいにオカチンしてました~(笑)
後、多分水温も下がったんじゃないかな。
よって、週末のありトーはネィティブの方がいいかな。
でも確か3本リミットだからせめて1~2本、放ちゃんを釣った方がいいのかな。
まっ、そん時に考えよ~っと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
