財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
台風一過。。。
20091008175157
20091008175155
正に台風が過ぎ去った河口湖の空気は大気中の塵を吹き飛ばしホント透明感があって綺麗だよね。
さてと河口湖はと言うと雨はそれなりに降ったけど、風は「あれっ?」って言う位大したこと無かったって感じかな。
やっと夕方になって吹き返しの風が吹いたけど、それにしたって、春の嵐の方がよっぽどひどい位かな。
水位は丸栄ワンドや白須ワンドやさかなやワンドにかなり水が戻った位でやっぱり5~60cm位増水したみたい。
むしろボートの上げ降ろしが楽になったと思うよ。
この2枚目の写真を見ても、今回の放流場所でショアーから渡って多くの人が立って釣ってた岩が完全に水没して渡れなくなってる位の増水でーす。
さあ、明日から3日間リセットして湖に浮いて来ますわあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
