財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ぽんに~。。。
20091006190355
もう、奥チャプ、全然ダメだったや~ん。
ぽんに~、そう2本で終わっちゃったんですけど~。
有り得ないバラしや喰わせ損ねが6~7本。
ネットイン寸前でバラし1本。
一番有り得ないのが、年のせいか、せっかくバスの口の中に入ってんのに、何故か手が動かん。
反射神経が衰えてんのか、目では「あっ喰った~」っ確認してんのに、オレの手が動く前にバスさんは『ペッ』って吐き出す事2回。
後はDSシンカーにバイトしてしまった奴とか、口は『パクッ』と開いてんのに悲しいかなリグとの距離があって結局喰わんかったりと、早い話し放ちゃんに遊ばれてしまったや~ん。
で、昨日、一昨日に石塚と出た時、色々修正してなんとか雨でも釣れる様になったんだけど、ハッキリ言ってわかんねー。
今のオレ、トーナメントになると歯車と言うかリズムが悪いんだよね~。
心なしか写真も寂しげなんですけど~。
コメント
この記事へのコメント
どーもです!

いやいや、ハンパない反射神経してますよ!オイラにはマネできません・・・・!!

というわけで例のブツは金曜か日曜に持っていきます!!
2009/10/06(火) 21:52:04 | URL | spiders #-[ 編集]
初くん、車で走りながら綺麗なねーちゃんを見逃さない自信はあんだけどなあ(笑)
例のブツ宜しくです。
2009/10/06(火) 22:29:01 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
