財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
なんだよ、お前。。。
20090930194602
20090930194559
20090930194557
雨の河口湖湖畔でたたずんちゃって、もう後ろ姿が寂しげだなあ。
まるで「あ~、せっかく河口湖に釣りに来たのに~、オレの車じゃ、降ろせね~よ~」だって。
しょうがないじゃん、もうオレの車じゃ無理よ~ん。
あきらめなされ~~~。
もう仕方ないなあ、昼飯は付き合ってやっから~。
ハイっ、当然吉田のうどん。
う~ん、見て、見て、いつ見てもこのうどんのコシの強さは凄いや~ん。
でも、ここのうどんはクセになるヤバ旨や~ん。
ホントお勧めなんだから~。
そんなこんなで時間は夕方になっちゃったよ。
まっ、今日はポークルアー乾燥中だしね、なんやかんや2人でまったりしちゃったよ。
でもそこは釣り馬鹿2人、夕方になってムズムズして来たんですけど~。
つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
