財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
その男とは。。。
20090929001615
20090929001613
20090929001611
「もしも~し、実はさあ昨日ロッドを………あーだ、こーだ………で今どこに浮いてるの~………あーだ、こーだ…………じゃあ今から乗っけてくれる~、初く~ん」
そう、今日は初くんのボートに邪魔りんこ。
狙うは放流オンリー。
とは言っても、馬鹿に出来ないんだよね~。
ちょっと、釣るリズムが違うと釣果の差がハッキリ出ちゃう怖さ。
だってね、初くんはオレが乗るまで7~8本釣ってたパターンがあんだけど、実はオレになぜかサッパリ釣れないんだよね~。
う~~~、オレには釣れん。
なんでな~ん。
じゃあ、オレのリズムと釣り方はって言うとオレ10本に初くん1本。
要するに、やっぱり人それぞれの攻略方法があるんだろうね。
ホント今回の放流難しいわ。
まっ、今日は4キロは軽く越えたけど、この先、超不安や~ん。
とりあえずは奥チャプまでは多分今日の釣り方でOKでしょ。
ただ問題は選手権なんだよね~。
奥チャプ終わったら、ネィティブパターンを追っかけますわあ。
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
選手権前に放流が入っちゃうんじゃないんですか?
それともクラッシックの前かな?
2009/09/29(火) 10:18:58 | URL | マック #-[ 編集]
マックさん、どうやら今年はもう放流は無いと伝え聞いてます。
よって、ネィティブパターンも突き詰めて行かないと放流は2日間持たなそうですよね。
2009/09/29(火) 11:05:31 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
