財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
う~~~、最悪や~(泣)。。。
20090927120652
こうも、オレは爺さん化が進んでボケて来たんかの~。
ズズズズ~(縁側に座ってお茶をすする音)
いやね、昨日ガイドが終わって全部しまったはずのロッド2セットをなんの事はない、浜に置き忘れても~た~。
ウォ~~~、オレのバカ~ん。
まっ、当然のごとく朝にはその子達は跡形無く消えてしまったや~ん。
それも、主戦力のスモラバとDS用のロッドなんですけど~。
もう、ホントがっかりや~ん。
泣くに泣けんわ。
しょうがねーから、吉田○○○に行ってきたら、ロッドは良いの無かったんだけどリールがカルディナキックス2000が57%OFFで9800円で売ってたから2台買ったよ。
唯一の救いはプロトで借りていたスモラバとDS用のロッドはデータ採取の為返却してあったので、それらのロッドじゃなくて、本当に良かった。
にしてもだよ、オレの頭のボケ防止に誰か刺激を与えてくれ~。
はあ~~~、ごん凹み。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
