財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
アナーキー。。。
20090925000707
20090925000704
20090925000641
アナーキー、そう穴空き~や~ん、オレの長靴。
水に入ると、0.5秒後には、じゅんじゅわ~って、水が染み込んで来るんですけど~。
か、か、悲しい、まるであの………そう子供の頃おねしょしちゃった時のあの感覚ね(笑)
でそんなオレを見かねて、春菜が「誕生日に買ってあげる~」って買ってくれたのがこの赤いちゃんちゃんこならぬ赤い長靴や~。
なかなか良い感じの長靴でしょ、気に入ったわあ。
有り難うね~、春菜~大切に使うからね。
光輝はなんとリール買ってくれるんだってさ。
ホント良い子達だわあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
