財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
釣れたような、釣れなかったような。。。
20090923234730
20090923234727
今日は慈叡と釣って来たで~。
朝8時半から湖上人や~。
午前中はう~ん今ひとつパターンを絞りきれず、オレが4本、慈叡が1本。
午後はちょっとした事が分かれば、あ~ら不思議、不思議、オレは10本位だったかな。
ほんでもって慈叡も3本追加。
いやね、慈叡にちゃんとこのオッサンは釣るんだぞってとこ見せないとね。
それでも、慈叡にも釣り方のコツが分かったはず。
ちゃんと1200gとキロ位のバスも釣ったしね。
そうそう、この2枚目の写真のバスがキロ位の奴だったんだけど、慈叡ってばその前に釣った1200gバスをオレが写真撮ろうと思ったら、『ポチャ』ってリリースしちゃったんだよね~
「おいおい慈叡、1200gってそうそう簡単に釣れないのに~」って言ったら、慈叡は言う及んで「財津さん大丈夫ですよ~又釣りますから」だって。
どっからそんな自信湧いてくんだよ~、最近の子供は~。
で結局慈叡は4本で3500g位でオレは5本で4500g位かな。
まあ、あんまり詳しい事はオレも慈叡もトーナメントがあるから、まだまだここには書けないのは、ご勘弁を~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
