財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
あ~ネタがね~。。。
20090923012110
つーこって、今日はぐだぐだ、体ふにゃふにゃ曜日や~ん。
夕方から、家族で買い物アンド食事。
なんか、新しいクルクル寿司屋が出来たので行って来た。
だけどね、この寿司屋まだプレオープンで肝心のクルクルレーンにほとんど皿が回って来ないと言う、ホント摩訶不思議なクルクルしてない寿司屋や~ん。
喰いたいもんは、結局普通に注文なんですけど~。
ただしね、ネタは築地直送でシャリも旨いんじゃね。
まっ、でも一皿105円から550円でそんなには安くは無いかな。
因みに家族4人で、7500円でした~。
まっ、リーズナブルっちゃあ、リーズナブルかあ。
で、その後は春菜を連れて『ありがたや亭』に行って来たよ~ん。
メンツはオレ、春菜、増田さん、よしにー、慈叡。
久しぶりに飲みに行った感じでおもろかった~。
って春菜が「お父さんが行くならあたしも行く~」って付いてくるもんだから、せっかくの国際交流行けなかったや~ん、もう。
つーか、社会見学で今度連れて行くかあ、『OSの夜の生態調査』ってね。
さてと、明日は慈叡のガイドや~ん。
ジュニアエリアね~、まっ頑張りまっさあ。
コメント
この記事へのコメント
間違ってたらごめんなさいm(__)m
ネタと寿司ネタを掛けてはないですよね


テスト勉強中の餡犯男でした
2009/09/23(水) 23:15:45 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そうなんですよね~。
実は自分もアップする時はあんまり考えずにアップしたんですけど、後で読み返した時、気が付いて自分で「上手いっ!!」って思っちゃいました~(笑)
で、なんのテストなん?
2009/09/23(水) 23:50:02 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
餡犯技師です
自分の頭にヤキを入れようかと





冗談っす
高圧ガス主任者丙種化学ってやつですか
2009/09/24(木) 08:27:44 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そうなんですか~、頑張って下さいね。
2009/09/24(木) 10:23:30 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
