財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生初の。。。 その2
20090919004231
20090919004224
そんなこんなで、オレもちょっと癒やされたから、後は春菜に初バスを使って貰うだけだよね。
で早速、1本サイトでヒットしたんだけど、まあよりによってヒットしたのが今回の最大サイズで12~300g位のが来ちゃったよ。
案の定、春菜は「えっ、えっどうしたらいいの?」って全然巻けないもんだから、やっぱりバレちゃったよ。
まあまあ、バスは居るんだけど、春菜にはちょっと難しいのかな。
じゃあ、サイトは止めてウィードのアウトサイドにケンケンジグをちょい投げした所、来た、来た、来た~、来たや~ん。
……………………バレた。
う~、早苗さんの血筋か鈍くさい子やなあ。
で、もう1回サイトで真下の5~6本の群れにケンケンジグを入れた所、その内の1匹が『パクッ』だって。
流石に、このバスは慎重にやり取りして、遂に春菜人生初バスをゲット、おめでとう。
写真1枚目がそん時の写真でサングラス、デカッ!!
ふ~、一安心って事で又オレも何本か追加して、さかなや前から長浜に移動。
しかし、寒い、寒過ぎるわあ。
長浜じゃ、2~30分で退散。
あっ、勿論オレはポロポロ釣ったよ。
そして、鈍くさい子も1本釣ったけどね。
とにかく寒すぎたよ。
で、最後にさかなや前で1~2本釣って終了。
春菜曰わく、「お父さん、超楽しかった。又明日やるう」だって。
て、お~い春菜はなっちゃんとみおと遊びに行ったきり、まだ帰って来てませ~ん。
まっ、いいかあ大学生の夏休みも後このシルバーウィークで終わりだからね。
因みにオレは余りの寒さで風邪ぎみや~ん。
ゴホッ、ゴホッ。
寝よ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。