財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
壮絶なドラマ、後編。。。
20090915223505
まず最初にこの写真は決してケンケンが燃え尽きちゃって灰になる寸前じゃ無いからね。
ただ、余りにも紫外線が強すぎて、逆光で露出を合わせたらこんなになっちゃったって言う訳。
さてと、ドラマの続き。
もう一回言うと、ケンケンが705gでよーすけが700g。
コレって5g刻みの計りじゃ、どう考えても間に入ってこれないじゃん。
そんなこんなで、もうケンケンとトイレですれ違った時も、「あ~、疲れた~」ってもう、ホント声も掛けづらい状況だったんだよね~。
えっ、じゃあ何が起きたかって…………、それは『奇跡』
そう正に『奇跡』の二文字だろうね。
この奇跡の条件とは、実は2つあったんだよね~。
その条件とは………ミスターAが700g釣って来て更によーすけにゼッケン勝ちする事かミスターXが705g釣って来て更にケンケンにゼッケン負けする事。
でもね、そもそも48人の参加で17人しか釣って来てない大会でオレの425gで8位だよ。
だからそんな条件に当てはまる天使みたいな奴なんて、いる訳無い、無い、無い、無い、無~い…………………居た~~~。
そう平原啓太プロ、その人がケンケンにとっての天使でよーすけにとっての悪魔。
なんと、彼は705g釣って来た。
それも、まだ居たんか~って言う放ちゃんを2本。
もう、放ちゃんで2本で705gってガリガリや~ん。
このパターン自体が奇跡だよ。
で、後はゼッケンだよね。
又これが微妙で、平原くんがイースタン河口湖A34。
で、ケンケンがイースタン河口湖A31、そう3番違いだったんだよね。
遂に、ほとんど不可能と思われてたケンケンとよーすけの間に割って入って、舞い降りた堕天使、いやミスターXが居たんだよね~。
よって、ケンケン705gゼッケン勝ち4位、平原くん705gゼッケン負け5位、よーすけ700g6位。
要するに、2ポイント差が付いた事により、ケンケンの1ポイント差逆転勝ちが成立したって訳。
いや~、こんな事ってあるんだね。
だって、さっきまでの明暗がまさにオレ達の目の前で逆転したんだからね。
これは、既にクラシック権を持ってた、よーすけとこのトーナメントでどうしてもクラシック権を取りたかったケンケンの『思い』『願い』の差、この『思い』『願い』が勝負の神様がちょこちょこっと悪戯したんだろうね。
これが今回の『奇跡』とも言える『ケンケン大逆転年間チャンプストーリー』でした。
追記 春菜がこの写真を見て、「ケンケンさん、髪の毛と帽子がケンケンジグみたいになってる~」だってさ。
あっ、ホントや~ん。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。。。
この度は、平原天使様のお陰で年間優勝できました。本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げますぅ。。。

よーすけプロ・・・最後の最後まで楽しませてくれてありがとう!!バスプロ戦・・あっ。
クラシック頑張りましょう!!

ZAITSUさん、本当にこんなことってあるんですねぇ。ビックリドンキーです。
奥チャプ最終戦も皆で楽しみたいですねぇ。

HARUNAちゃん、んっ・・・この時は、もぅどうでもいいの。嬉しかったから。。。てっかいもつそうだょ(笑)。

山梨チャプタースタッフ、参加の選手の皆様。
この最終戦は、本当に最後の最後まで楽しく参加でき、
ハラハラしながらも年間優勝させてもらいました。
本当にありがとうございました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。。。

2009/09/15(火) 23:47:07 | URL | ケンケン号 #-[ 編集]
悔しゅうございます。。。
この度は平原悪魔様のせいで二年連続年間一位が夢に終わりました。この場をお借りして悔しさが込み上げてきますた。

ケンケン殿、最後の最後まで僕を苦しめてくれ僕のトーナメント人生の中で一番の波瀾万丈な一日でした。バスプロ選…いやいや、クラッシックではこのリベンジを必ずや晴らしてみせますから~。


要一さん…いやいや財津さん、財津さんにオニギリあげなかったから罰が当たったんですね、きっと。年間決まったと確信してからのコンビニ蕎麦は旨かった。


朝、その蕎麦を買う為に寄ったコンビニで普段会わない「松、ケン、デーノ」コンビに遭遇した時点で嫌な予感はしてますた。
2009/09/16(水) 06:06:23 | URL | よーすけ #-[ 編集]
本当に楽しい1日でしたね。
ケンケンさん。おめでとうございます!最後はやはり「気持ち」ですよねぇ。
皆でバスプロ選…じゃなくて最後のクラシック大いに楽しみましょう。
(^-^)/
よーちゃん。いや~出るつもりは毛頭なかったんだけど神のお告げがあったような無かったような気がして出ちゃいました。そういえばスタート前に刈ちゃんにパンあげたせいでこんな俺好みの面白い結果になっちゃったのかな?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
要一さん。
啓太×
慶太〇
(-"-;)
2009/09/16(水) 06:33:41 | URL | HIRAHARA #-[ 編集]
ケンケン号さ~ん、壮絶バトルお疲れちゃ~ん。
いや~、いいもん見せて貰った~。
まあ、そうそう見れるもんじゃないドラマだったよね。
又、3人の配役が絶妙だったとこが、外野は見てて、面白かった~。
あっ、因みに春菜は「ケンケンさん、チェブラーシカにも似て来た~」とも言ってたよ、ぷっ。
2009/09/16(水) 12:16:18 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
よーすけさ~ん、もうオレが朝から一口も喰ってなくて、「腹減った~、腹減った~」って大騒ぎしてたのに~、だからあの瞬間、勝負の神様がちょこちょこっと悪戯したんだよ、間違い無い!
後、バスプロ選手権の時、11時からオレンジベルトで出て来てね~、ぷっ。
2009/09/16(水) 12:26:10 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
啓太、いや慶太さ~ん、ごめんなさ~い。
あれっ、前に書いた時は間違ってなかったよね。
おっかしいなあ。
にしても、今回の最大の立て役者は、間違い無く、君だよね。
半身悪魔で半身天使のへんてこキャラなんてそうそう居ないぜ。
さて、ファイナルクラシックはもう一度3人で壮絶バトルを繰り広げてね。
いやだからって壮絶でも間違っても49位、50位、51位とかは止めてね。
目指すは3人でバトルって天辺目指せ~。
にしても、慶太さんの悪魔タイツ姿想像するだけで、ぷっ。
天使にしたって、地上5cm位のとこでやっと『パタパタパタパタ』ってね、ぷっ。
2009/09/16(水) 12:45:37 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
す、凄いドラマですねー
まさに奇跡の割り込みですね(^^;
2009/09/17(木) 15:29:44 | URL | Eagle175 #-[ 編集]
Eagle175さん、これだからトーナメントは面白いんですよね~。
本人達だけじゃなく、周りも充分に楽しみました~。
2009/09/17(木) 21:32:37 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
