財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
変えちゃったあ~。。。
20090911184956
20090911184953
えっ、何をかって?
それは車。
買い換えたのは『bB』
それもワインレッドで、どんだけ若者車や~ん。
だってさあ、よ~く考えたら、オレってば、トーナメントやっても河口湖だけでしょ。
でもって、ボートはさかなやさんの浜に置かせて貰ってるしね。
と言う事は、税金ばっかり高くて燃費の悪い車乗ってるのってアホくさって思ったら、結果こうなっちゃった。
そう、どうせ乗るならちょっとコジャレた車って事で『bB』それもカラーにはこだわってワインレッドにしたって言う訳なんだよね。
一応四駆だし、アルミ位のボートだったら引けるしね。
納車はもうちょっと先だけど、今から楽しみや~ん。
コメント
この記事へのコメント
おっこれまたオサレな車にしましたね

燃費も三倍くらい良くなっちゃいますね


地球に優しくトーナメントで厳しくっすね
2009/09/11(金) 19:29:34 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、ホント楽しみでラン、ラン、ラ~ン♪……………いや違うロン、ロン、ロ~ン↓ですわあ(笑)
2009/09/11(金) 20:37:50 | URL | ZAITSU #-[ 編集]

同じビッグホーン乗ってますけど燃費の悪さとバカ高い税金に泣かされてます(T_T)


しかも今ので3台目のビッグホーンオタクや~ん笑〃


2009/09/12(土) 06:48:19 | URL | 杉崎 #QdZosKI2[ 編集]
どーもです。

まさかの変化球にビックシです笑

バンパーから草が生えてきたり、リアドア開けたらアリが巣を作ってたり、ランチングの際に屋根~ボンネットの上を歩いたり、横っ腹におばさんが突っ込んだり~お疲れ様ビッグホーンですね。。。

dBの今後の人生(車生?)や、いかに!?
2009/09/12(土) 09:01:57 | URL | spiders #-[ 編集]
杉崎さん、そうでしたかあ、ビッグホーンのヘビーユーザーだったとは知りませんでした~。
これからは、地球にも家計にもエコで行きますわあ。
2009/09/12(土) 10:35:22 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
spidersさん、いや初くん、まだビッグホーンの壮絶車(人)生続きがあんだよね~。
その1 エアコンのファンベルトが切れて、今年の夏は冷房無し、ふ~暑かった~(real大汗)
その2 距離計が動かなくなった。
その3 多分それと連動してスピードメーターも動かなくなった。
よって、スピードは今オレの長年の感で「うん、60キロはこの位じゃね」って感じで走ってますが何か。
その3 MDがある日突然鳴らなくなった。
音楽好きのオレには悲しい出来事や~ん。
その4 仕方なく聞いていたラジオのボリュームのピコピコ押すとこがある日『ポロッ』と取れた~。
よって音量は固定されてます。
その5 これはシャレにならんかったわあ。
この前、春菜と貴恵ちょんを乗っけて西湖の花しのぶに行った帰り、あの急な下り坂であろう事かエンジンが止まりやがって、ハンドルが重ステに変身~、ブレーキふんでも重いだけや~ん。
救いはあの急カーブを過ぎた最後の直線だったので、さりげなく2人には気付かれずサイドブレーキで止まったんだけどその実、心臓バクバクでした~。
初くん、そんな車乗り続ける自信ありますかあ~(笑)
残念ながらオレはもう最後の出来事で完全に砕けました~。
2009/09/12(土) 11:01:32 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
