財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
光輝、有難う。。。
20090904214108
20090904214106
20090904214104
沖縄土産や~。
まずは、うちは豚屋だけに、幻の黒豚の『アグーせんべい』や~。
楽しみやね~、どんな味なんだろう。
次は『島がらし醤油』、島がらしは『とうがらし』と読むんだってさ。
辛い物好きのオレにはホントぴったしや~ん。
で左側の瓶は、唐辛子を泡盛で熟成させた香辛料なんだってさ。
そっ、そっかあ泡盛かあ、飲んでみるかあってダメダメ。
最後は本当の泡盛『クースガーミ』って言うカメ仕込みの泡盛の古酒。
もう一度、光輝有難うね~。
で、春菜なんだけど外科的手術は本人次第で、本人は「やだ~」で無し。
矯正は最低2年は器具を付けないとダメらしい。
で、春菜は「あははははは、春どっちでもいいよ~」だって。
春菜、君自身にその笑顔あれば大丈夫かあ。
後は春菜が本当にやりたかったら、オヤジは全面バックアップするぜ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
