財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
やっちまった~。。。
20090829052617
うたた寝しちまって、3時半に起きて、風呂入った、て言う間抜けな展開で、もう面倒くさいからこのまま起きて行くわあ。
因みに、今日のプラはノンキー2本、ギル2枚にハスのチェイス多数で終わった。
こりゃあ、ホント又ヤバいんじゃないって言う感じなんだよね~。
もう、今日、明日と開き直って行きますわあ。
因みに、今朝はまだ良~く晴れてるや~ん。
う~、オレ的にはローライトなくもりが良かったんだけどなあ。
まっ、天気ばかりは言ってもしょうがないよね。
なんとか、アジャストさせるしか無いかあ。
ほんじゃ、行ってきま~す。
コメント
この記事へのコメント
ガンバってくださいね-(^-^)/


ぼくも後ほどプラ出ます♪
2009/08/29(土) 05:59:06 | URL | 杉崎 #fUnmc6zQ[ 編集]
杉崎さん、今日はホント厳しかったですね。
後、Tシャツなんですが、成田税関までは来てるみたいですが、申し訳ないですが今回は間に合いませんでした。
ごめんなさいです。
2009/08/29(土) 18:26:53 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
