財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
プラスタート。。。
20090828082550
20090828082543
秋だね~、シャローに結構バス居るんだけどね~。
喰わねえ、つーか喰わせらんね~。
初くんに弟子入りしなくちゃね。
シャローはオレには無理って事かな。
にしても、今日はビカビカの晴れや~ん。
朝から、もう暑いわあ。
しか~し、週末はなんかくずれるみたいや~ん。
明日の土曜日がくもり後雨で明後日の日曜日が雨後くもりらしい。
どっちにしろ、ローライトな二日間になりそうだよね。
寒い雨は風邪ひくっちゅうねん。
って、今こんなとこで余裕ぶっこいて、長文を書き込んでる場合やないや~ん。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様っす
シャローの魚はそんなに難しいっか

うーん…困りましたね

財津さんですら苦戦してるなんて…希望が全く見えません
2009/08/28(金) 12:15:44 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、プラ終わりました。
南無~、チ~ン。
2009/08/28(金) 17:16:38 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
そうでつか…
もうこうなったら冷静に頑張るしかないっすね

明日の朝までに顔が焼けてる事を餡犯男は祈ります
2009/08/28(金) 20:11:45 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、そっかあ、今から慌てて新しい顔焼きますわあ(笑)
2009/08/28(金) 20:49:50 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
今から家出ます~(^^ゞ
先週より全然難しいっぽい感じですかね
明日はお願いします
2009/08/28(金) 23:41:57 | URL | se-na #-[ 編集]
se-naちゃん、今日は厳しいけど、頑張って上位目指しま~す。
2009/08/29(土) 04:43:06 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
