財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムッキ~、まただよ。。。
20090827222801
あ~、もうなんで~って感じや~ん。
まっ、それはこの文章の後で書くね。
と言う事で、そろそろ河口湖チャプターの本編と行くかあ。
さてと、今の河口湖ここに来て、朝晩の気温が下がりグッと水温も下がった模様。
て事は、水の中も秋を意識したバスが増えて来たみたい。
要するに、バスは結構活発にベイトフィッシュに合わせて活性が上がって来てんだよね。
早い話、バスの釣れないモードの最大値から上向きになったんじゃないかな。
いやね、そりゃまだそんなに簡単じゃないよ。
でもね、上向きになって来た事は間違い無いみたい。
で、今回のチャプターでもそうだったけど、上位はハードベイトで結構釣れてるよね。
いや、だからと言って、急にオレの釣りスタイルを変えても仕方ないし、オレはオレの釣りでやって来た。
使ったのは二つ、ケンケンジグ64分の5ozに元気はぜと16分の1ozのDSに豚うなぎ。
で、キモはまだ言えないけど後はひたすら4~6mを釣って言って、バス8本、ギル3枚釣って、キーパー3本は、250,250,450ってとこかな。
でウエイトは3本で945g。
って、お~い又かよ6位や~ん。
まっ、今回はしょーがねーか。
どうせ、釣れて無かったのがちょっと釣れる様になったし、5位は1キロ近く離されて1800gだしね。
にしても、まあオレってよくよく6位が好きだよなあ。
さっ、明日は公式プラックティスデーや~ん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。