財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
春菜と貴恵ちょん。。。
20090827082328
20090827082326
20090827082317
つーか、まだ寝てるみたい。
どうせ又、朝まで二人でガールズトークで盛り上がってたんだろうね。
さてこの二人、こう見えて剣道の有段者。
特に貴恵ちょんは3段だよ。
この二人に棒持たすな~、って感じだよね。
でもね、春菜と貴恵ちょんで決定的に違うのが春菜は料理は全く出来ないのに、貴恵ちょんは大学は八王子なんだけど家に帰ってる時は3食全てご飯を作るんだってさ。
エラいなあ。
それはさておき、火祭りって帰って来たら、服や髪の毛がまるでスモークサーモンみたいな匂いが付いちゃってるや~ん。
そう、火祭りってホント正に火の祭りなのでし~た~。
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~
えーと…


いつ財津さん家に伺えばきえちょんに会えますか?
2009/08/27(木) 11:34:39 | URL | よーすけ #-[ 編集]
よーすけ、昨日はお疲れ~。
それは、よーすけが居ない時です(笑)
今から、西湖のはなしのぶさんの所に来れば会えるよ~ん。
ランチや~。
2009/08/27(木) 12:16:05 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
