財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
勝ったのは。。。
20090824225919
20090824225914
将実。
彼はヒューマンの1年生。
と言っても、学年で言ったら高校2年生だよ。
16~7才だよね。
こりゃあ強くなるぞ~。
さて今回の彼の戦略は徹底してワンスポットでやり通してたって感じだね。
そこは、さかなやワンドから続く保安区域までの溶岩帯。
実は、ここは今なぜかワカサギが異常に湧いてんだよね。
だって過去にここにコレほどワカサギが湧いた事ってあったっけ。
それも、一日中表層付近に湧いてるんだよね~。
よって、将実が使ったルアーはハンクルのK-0。
これをキャストしてほっとくと、バスがフワ~って見にくんだってさ。
そこで1~2回トゥイッチをかましてやると『ジュポッ』って喰って来るってさ。
なんと、みんなが1本釣るのも大変な中、ヒット数は20本位でランディングに成功したのが8本でただ一人2キロ越えの2600gオーバーでの勝ち。
いや~ホント、ストロングだよね。
たいしたもんだわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
