財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
奥チャプ第3戦『Z&元気カンパニー』カップ。。。
20090824190928
20090824190924
皆さん、昨日は暑いなかお疲れ様でした~。
49名の参加でウェイインした選手は19名と、いや~ホント皆さんにガイドして欲しい位、思ったより釣れてんだよね~。
ただほとんどの選手が1~2本で、そう簡単には釣れず、難しい事には変わりは無かったみたいですね。
上位は2位、3位、4位は皆さん有り難い事に当社のポークルアーを使ったライトリグで奥の岬周りや丸栄などの溶岩帯で貴重なバスを1本、1本正に絞り出して来たって感じだったみたい。
で1位と5位がハードベイトでキモはワカサギだったみたい。
ウエイトは2位~5位が2本、3本のウェイインで1200g~1900gだったかな。
で2位から5位がプロの中、優勝は……………。
コイツは凄いね。
ウエイトは2600g。
そいつとは…………つづく。
コメント
この記事へのコメント
餡犯男は顔が濡れて力が出ませんでしたぁ
とゆーか撃沈っす


余りにも悔しいので…野村さんの釣り塾の内容を書き出しております


実は奥チャプで狙っていたディープ撃沈でしたぁ
2009/08/24(月) 21:58:50 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、最終戦は新しい顔に付け替えて来て下さいね~。
ディープは死んでますわあ(笑)
2009/08/24(月) 22:12:29 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
