財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ヤッパリそうなっちゃいます。。。
20090810112139
20090810112136
20090810112132
鼻から目標1本なんて低い設定で行くから、本当に1本で終わっちゃったよ、ヒューチャプ。
情けなね~。
やったのは、ぐだぐだ放ちゃんを探して、ハワイ、大石、さかなや、久保井ワンド、漕艇場前に行くも居るところには居たんだけどね。
釣れんかった。
つーか、3バラしだよ。
とにかく喰いが浅くて、途中でポロッと外れやがったよ。
唯一、ハワイで1本取っただけ。
他は、和マリン沖、寺下のハンプはディープ。
漕艇場沖とハワイと産屋ヶ崎のウィードを絡めた4~5mのミドル。
要するに、こんだけあれこれやったらダメだよね。
な~んにも絞り込めずに終了。
つーか、このトーナメント最大の失敗はクソ暑い最中オレは飲み物を積み忘れると言う、アホなミスをやらかした。
途中、本当に河口湖の水飲んじゃうかと考えた程のピンチで、横川に2クチだけカルピスウォーターを貰った。
えっ、なんで2クチだけかって、それは横川がじーっと見てんだもん。
「オレの命の水をそれ以上飲むな」って目で訴えてんだもん。
と言う事で、オレは実質砂漠で遭難したのと同じだよ。
コレじゃトーナメントはダメだよね。
と言う事で、浜に戻ってから松くんがギンギンに冷えて凍ったアクエリアスをくれてオレを黄泉の世界から連れ戻してくれて助かったので、最後の写真は慈叡の専売特許のエアーバス持ちにならぬ、アク『エアー』リアス持ちになったとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
