財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
26日、ガイド~。。。
20090727115240
20090727115238
20090727115236
20090727115232
やべー、完全に外しました。
申し訳有りませんでした。
もう、マジ風恨むし~。
ホントは夏のオレの定番(メジャースポットはやんないよ~)ディープスポットを回りたかったのに~、あれじゃオレの黒船じゃ、無理だわ。
オレなんか、昨日2回程落水しそうになったし、もうおっちゃんの足腰はヨレヨレだったよ。
で結局、『お昼休みはウキウキウォッチング、浮き浮きバッシング♪』大作戦やるかあって事に~。
つっても、半端ね~風で『ビュ~』ってノーシンカーのキャストもなかなか決まらないんだよね。
ちょっとゲストさんには厳しかったかなあ。
決まりさえすれば、釣れるバスはまあまあ居たんだけどね~。
なんとか、1本は釣って貰ったんだけどね。
ほんじゃあって事で途中、サイトをやめてウィードパッチアウトサイドを『エビバス作戦』にシフト。
ケンケンジグ1/16ozエビちゃんに元気はぜのシラウオカラーで攻めた所、来た~。
ネィティブで7~800gあるや~ん。
ジャンプすんなよ~『バシャ』…………………バレた。
続けて、又来たや~ん。
無事、ネィティブゲット~♪
えっ、250g位ですが何か。
まっ、でもここはバスの気配ムンムンだぜ~。
と、その時『ボ、ボ、ボ、ビュ~、ビュ~』って風が来て、オレのボート全くステイ出来ね~。
もう、泣く泣く退散だよ。
後は、どこに行ってもギルばっかりで、ストップフィッシング。
と言う事で、天気き翻弄された1日でした~。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした!
ネイティブ釣れたポイントはもう少し釣りたかったですね。あの暴風さえなければ。
自分がガイドお願いするのは、その日の釣果より普段やらない釣りやエリアを覚える、これからの季節の釣りをイメージして練習していくためなので、厳しい状況でしたが自分的には昨日は十分収穫はありましたよ!
仮に昨日みたいな時がトーナメントの時もあるので、そのシュミレーションにもなりました。
また色々ご指導よろしくお願いします!
ちなみに自分もバックシートでドキッとした場面が何度かありました。
お互い落水しなくて良かったですね。無事に帰宅出来てこそ楽しい釣りです
2009/07/27(月) 18:36:01 | URL | トシ #TJTRyDT2[ 編集]
トシさん、昨日は有り難う御座いました。
そう言って頂けると嬉しいです。
又、宜しくお願いします。
しかし、風はもう勘弁ですよね。
2009/07/27(月) 19:15:19 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
