財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
Case of JAY 。。。
20090723100326
20090723100323
20090723100320
あ~、まずは皆さんコイツは決して、大人じゃありません。
そう、JAYはなんと中学2年生なんだよね。
えっ、て事は1年半前は……………、小、小学生!!?
も~、びっくりだよ。
スタート前なんか、一人余裕こいて、物はバクバク良く喰うは、ウチワをバタバタしながら「アチー」だって、おっさんかよ。
そんなJAY、今回の予選は見事に4位で2本970g釣って来て通過。
本命の慈叡桟橋、違うJ桟には入れなかったものの、西川の溶岩帯でジックリ粘り切り、本当は3本掛けたらしいんだけど、1バラしでの2本だったらしい。
とは言っても、今も書いたけど、まだ中2だぜ、やりおるなあ。
今から、これだけ釣り人生にどっぷり浸かってたら、強くなるぞ~。
慈叡、頭でっかちだけにはなるなよ~。
そう、最後の写真は実は今年の予選は去年と違って、3位までしか盾が出なかったから、『エアー盾持ち』だってさ。
にしても、去年は星奈ちゃんの肩をちょっと越す位の背だったのに、随分この1年で大きくなったなあ。
以上JAY編でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
