財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
Case of Se-na。。。
20090722132009
次は準優勝した星奈ちゃん。
3本、リミットメイクしたのはここまで。
星奈ちゃんは4本ゲット。
ガイドしただけに、実はホッとしたと言うのが本音かな。
だって、星奈パパが河口湖予選通過しなかったら、東条湖予選に行く、なんて言うもんだから、こりゃあ絶対に河口湖予選を通ってもらわないといけない状況だったからね。
で、教えたのは徹底的にジュニアエリア全域で『浮きバスノーシンカー大作戦』
そう、これのみ。
ただ、なるべく人とかぶらないに越した事はないんだけどね。
やっぱり、将実はそれに気付いていて、要するに、ありがたや桟橋から見ていて、星奈挺と将実挺だけは、とにかく行ったり来たりで何回ありがたや桟橋の沖を通過したかって言う位、二人だけ良く動いていたって感じなんだよね。
一回見た所でも、又次見たタイミングでポカーンと浮いてる事があるからね。
実際、星奈ちゃんは2回目に入った、白須の保安のブイに付いていたバスを豚白魚のノーシンカーで取ってるし、イルカ船からも朝一に取って、その後何回目かに入った時に、取ったんだってさ。
後1本は、グラブのブイの1個の固定ロープに付いていた奴を元気はぜのDSで取って、計4本で一回入れ替えして、1430gでの準優勝。
あ~、ホント信じきってやりきってくれて、ガイドした身としても、嬉しかったね。
兎に角、無事予選通過おめでとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
