財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
Case of Sho-mi。。。
20090721124540
ジュニア予選の優勝は下馬評通り、五十嵐将実くん。
将実のウェイトは3本で1700gオーバーで、全部で5本釣ったんだってさ。
今、ジュニアエリアオンリーで5本それも通常のトーナメントよりスタートが遅く、帰着も12時半と時間も短かかったので尚更価値があるよね。
実は、今回のトーナメント、将実と星奈ちゃんが完全に釣り方とエリアがもろかぶりで見てる方も面白かった。
釣り方はサイトで浮いてる放流バスをポークルアーのノーシンカーで因みに将実は豚白魚のノーシンカーを使ってくれました~。
釣った場所は西川の溶岩帯がメインで兎に角、全エリアの浮き物、それは例えば沈んだアンカーの目印に結んであるペットボトル1個でもいいんだよね。
実際、そんなペットボトルからナイスサイズのバスを1本使ってるしね。
にしても、彼はどんどん強くなって行くよね。
今後の彼に目が離せないぜ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
