財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
そう言えば。。。
20090718010357
20090718010354
一昨日の夕方、ハワイボートさんに行って来た。
丁度、この日はハワイメンバーによるトーナメントがあの爆風の中、レンタルローボート戦でやってたんだよね。
でそれはさて置き、夕方になり、浜から見える富士山がとっても綺麗…………………ただ一カ所をのぞいて。
そう、よ~~~~く見るとサンドバーの岬の先端に、ムーミンいやムーミンみたいな体型の奴がいるや~ん。
誰だ、せっかくの素晴らしい富士山の夕焼けにヘンテコな物を置いたのは~。
あれっ、こ、こ、コイツは、「ひ~ら~は~ら~」お前かあ。
う~ん、改めて見ると癒される体型や~ん。
あっ、因みにこの日のハワイトーナメント、3060gで優勝したのは平原でした~。
トーナメント中、ハワイ前で粘り通した結果だってさ。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
やりますねぇ!
ヒラハラさん、爆風の中、お疲れ様でした。
そして優勝おめでとうございます
「おひや」メイトとしてうれしいです

KA最終戦は。。。
2009/07/19(日) 07:01:48 | URL | お #-[ 編集]
チーム『おひや』かあ。
後は『お』さんと『や』さんの出番だよ~。
取り敢えず、お会長三瀬谷頑張って~。
イースタンAはもろかぶりだよね。
2009/07/19(日) 08:36:03 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
