財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
夏バスや~い。。。
20090715003011
20090715003008
20090715003005
20090715003001
ふ~、暑気持ち良かった~。
『カァー』って暑い日差し、悪くないぜ~。
さてと、今日は久しぶりに夕方の6時過ぎまで、たっぷりやって来た。
ハッキリ言って、今のオレにはディープ攻略出来て無いかなあ。
今日の釣果はディープ2、ミドル1、シャロー5で8本で上5本で3キロと言った感じ。
で8本中7本、へろへろ放ちゃんなり~。
まずは朝一に『刈ちゃんの悲劇』ポイントに行って、第1投目から、幸先良くいきなりのヒット。
あっ、勿論へろへろ放ちゃん。
で、こん時このバスな5~6本のバスが一緒に群がって上がって来やがった。
8~9mのディープから、なんで一緒上がって来んだよ~、もう~。
その後、そのポイントは沈黙や~ん。
しょうもな。
こっからがヤバかったね~。
行く先々で、釣れるどころかアタリもほと~んど無し。
で、やっと2本目が釣れたのが産屋ヶ崎の4mの溶岩とウィードが絡むポイントでケンケンジグと豚白魚のコラボで写真の子を釣ったなり~。
でも、後が続かねー。
4時まで、ディープにこだわって2本はマズいでしょ。
そこで橋脚→信号下→ハワイ→KBH→大石を、ジュニアのプラで見つけたパターンを試したところ、あっさり5本ゲットや~ん。
うん、これは行けるね。
最後に、もう1回『刈ちゃんの悲劇』ポイントに行くも、へろへろ放ちゃん1本だけで、今日はストップフィッシングとなっちゃった。
おしまい。
コメント
この記事へのコメント
昨日は暑かったですね
私も昨日休みを貰って浮いていました。
財津さんが刈ちゃんポイントで浮いているのを見かけましたが、集中していたようなので声を掛けずにいました。
ディープで初めて見るサクラマスみたいな化け物に遊んでもらいました。
シャローにはでっかい奴がたくさんいましたが私には無理(*_*;
Yプロじゃないと釣れないんですかね?
2009/07/15(水) 07:51:54 | URL | マック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 10:46:17 | | #[ 編集]
やっぱり、マックさんでしたかあ。
平日だったんで、「あれっ」って思ってました。
昨日何回か見かけましたよね。
因みに『刈ちゃんの悲劇』ポイントは今日もダメでした~。
自分には、今の河口湖難しいですね。
2009/07/15(水) 21:01:36 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
火曜日は
土曜日が消化不良な釣りをしちゃったのでリベンジしに行きました。
ディープに拘らなければでかいのは出なかったけど400-900ネイティブがバクバクでした(*^^)v
2009/07/16(木) 07:31:43 | URL | マック #-[ 編集]
マックさん、バクバクですかあ。
凄いなあ。
自分は釣れなさ過ぎて、心臓がバクバクでした~(笑)
2009/07/16(木) 10:47:55 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
