財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
ヒューチャプのつづき。。。
20090713235159
20090713235156
と言う事で、10時半からジュニアエリアでインターハイ予選のプラを兼ねてやって来た。
ヤバい、釣れませ~ん。
ロイヤルワンドは入れないし、となると出来るのは、西川の溶岩帯、沖の台地、グラブのハンプ、グラブワンド、グラブ側の橋脚、白須角ブイまでだから、普通だったら、今の河口湖じゃあ、外すとこばかりだよね。
だって、どう考えても、サイトで流すにしろ、ミドル、ディープでも橋外やせめて橋内でも産屋ヶ崎の水中島だよね。
ジュニアエリアをあっちふらふら、こっちふらふらしている内に、時間も12時半だよ。
ヤバく無~い。
オレ350g。
星奈ちゃん1キロだよ。
う~ん、困った、困った。
なんて思ってたら星奈ちゃんが500g位の放ちゃんをスモラバで釣ったよ。
350g対1500g。
やべ負けてるし。
後15分だよ。
ここは、頭を切り替えて…………。
『ピカッ』あっ、一応オレの頭の中でひらめいた音ね。
そ、そ、そうか。
ハマったぜ~。
10分前に700g位をそして、最後にキロfishを取り、速攻エレキを上げてギリ帰着だよ。
結局、オレ2006g。
星奈ちゃん1506g。
ふ~、面目は保ったや~ん。
しか~し、終わってみれば、ここ最近じゃありえ~へんローウェイトで3キロちょびっとで勝てたみたい。
あ~あ、オレ3700g位取れたてのに、適当にやりすぎた~。
だって、最低でも4キロで5キロ位は必要だと思ってたから、半分プラと割り切ってたからね。
でも、でも、パターン見つけたしね。
次の日も、検証した結果、今のジュニアエリアではコレが一番手堅いかな。
えっ、パターン?
今はまだダメ。
と言った、ヒューチャプでした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
