財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒューマンチャプター。。。
20090713131130
さてと、土曜日にヒューチャプ第2戦に出て来たんで、その話しでも。
まずは、朝一は『刈ちゃんの悲劇』編でも書いた通り、あるディープのポイントに、すんませんオレは出てないけど、一応イースタンBがあるのでポイント名は勘弁して~。
で、着くなり松くんがヒット。
良し、オレもケンケンジグ+豚白魚に来た~。
あれっ、350g位しかね~。
あっ、星奈ちゃんも来……バラしおった。
松くん、またまたヒット。
だけどここまでへろへろ放ちゃんばっかりで、ネィティブキッカーはどこへ~行った~。
と、星奈ちゃんに500g位がヒィ~ット。
やったあ、オレにも来たや~ん。
おっ、まあまあの奴や~ん、ってネット寸前でジャンプしてバレた~。
がっかりだよ。
ん!?
ディープから抜いて来たから奴(700g位はあったね)もしばらくボートの横で『ポカーン』って浮いてるや~ん。
し、し、しもうた、ネットですくえば良かった~。
奴は、オビレでバイバーイしてディープに帰って行きやがったよ。
その間、一人出遅れてた刈ちゃんが2連続ヒット、でも小さいんだよね~。
ここで一旦ディープを諦めて、サイトしてたら800~900のデカ放ちゃん発見。
で、オレ面倒くさいから、そのままディープ用の2/32ozのスモラバでやったら、めっちゃ反応良かったけど、『ストン』って早く落ち過ぎて喰いそびれやがったよ。
あ~あ、勿論プロ戦だったら、リグチェンジしたのにね。
その後、何ヶ所かディープスポットを回り、違うポイントでDSで2回喰わせるも、針先触ったら、丸まってるや~ん。
もう、面倒くさがりもここまでくると呆れるよね。
10時半になったんで、ジュニアエリアをやる事に……………つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。