財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
スポンサーサイト
梅雨明け?
20090712191825
じゃないよね。
でも、季節は間違い無く、夏だよね。
夕方になるとヒグラシが『カナカナカナ』って鳴いたりしてるし、いよいよオレの大~好きな夏が来た~。
ビールが美味いよね『グビグビグビグビ、プッハア~』ってね。
にしても、暑いわあ。
甲府なんて35℃を越えたり、南部町って所では、確か一昨日37℃越えたりと、今年も夏は『カァー』って日差しで暑くなんだろうね。
ただ一つ気掛かりなのが『ゲリラ豪雨』だよね。
あの鬼の様な振り方、そしてオレの大っ嫌いなカミナリ、そうカミナリだけは超ダメで、どこに浮いていても、すっ飛んで、怖え~って逃げ帰るからね。
あんなカミナリの中喜んで『ヒャッホ~』なんて言いながら嬉々として釣りしてんのって、こばちゃんだけだってばさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか乙な写真でつね
昨日は実家に帰ってもちろん抜け出して新利根でマジ丘してきました
負けじと良い魚も釣れましたよ
小林さんのナイスキャラは名物化しそうですが…あれは尋常じゃないっす
稲妻に撃たれてパワーアップするつもりでしょうか
2009/07/13(月) 10:26:59 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
こばちゃんはカミナリに打たれた途端、ミスターブレインみたいに天才になっちゃかも知れませんよね。
餡犯男さん、一応写真はこだわってるつもりで~す。
2009/07/13(月) 11:29:24 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
