財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
刈ちゃんの悲劇。。。
20090712004012
そう言えば、今日のヒューチャプで刈ちゃん(河E1番だぜ~)にこんな悲劇が~。
朝一、刈ちゃん(河E1)と、松くん(河E3)と、オレ(河E2)のボートで、あるポイントに入った。
深さは8mから10mといった所。
で、刈ちゃんはこの木曜日に同じポイントでプラでバラしはしたが(今思えば、この時に悲劇が始まってたのかもね)、60クラスと50クラスをネットで取り損ねて、他にも40アップは何本か取ってて、コレはヤバいんじゃ無いって事に。
ネィティブは恐ろしいね~。
今日、そこは枯れ枯れ放ちゃんポイントになってたんだよね。
よって、オレ達や松くんは早々に、いや9時半頃に移動。
でも、刈ちゃんは木曜日の思い出があるからそのポイントで心中、そりゃそうだよね、全部取ってりゃあ、8~9キロ位行ってたんだもんね。
で、枯れ枯れ放ちゃん4本だけで、それでも粘ってたら、又1本来たらしい。
引きからして、又枯れ枯れ放ちゃんかよ、なんて思いながら巻いてたら、『ゴボ、ゴボ、ゴボ』って余裕50クラスが上がって来て、ビックリそして、あ~あバラしちゃったってさ。
でも、まだ悲劇は終わらない。
みんなも良くやるよね。
バラした後、「あ~クソ」って、ロッドで水面を『バシャ』って叩くやつ。
そしたら、なんか飛んだらしい。
そう、ロッドのティップが『ポキッ』とね、それもSTEEZだってさ、洒落になんねー。
8キロが4本で1900gに縮んだ悲劇、まさに『Tragedy』な話しでした~。
泣くな、ゼッケン1番。
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。
もう悲劇が続かないように祈ることしかできませんe-263
・・・昨日の夜は落水した夢みましたしe-350e-330
2009/07/12(日) 17:56:00 | URL | 刈田 #-[ 編集]
あっ、刈ちゃんそれっておねしょしちゃったって事?
な~んてね。
2009/07/12(日) 19:26:06 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
>刈ちゃん
昨日はお疲れ様でした。
いやー、DEEPつれね!!
自戦Bは、DEEPやらないよ・・・。

>財津さん
お疲れ様です。
先週と変わりすぎてて、釣れません。
前日のYKGSにかけます!!
よしにー宜しく!!
2009/07/12(日) 19:46:12 | URL | matsuバサー #-[ 編集]
松くん、YKGS。
オレもモチベーションはそこに持って行こうっと。
2009/07/12(日) 21:00:03 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
