財津ガイドサービス情報
財津ガイドサービスによる河口湖の生情報を絶えず発信!!
チャプターが終わって。。。
20090707004241
20090707004239
20090707004235
勿論、『OLD FRIENDS』にて食事。
オレ、お会長、星奈パパ、星奈ちゃんでまったり。
春菜は途中からチャプタースタッフからOLD FRIENDSスタッフに早変わり。
2枚目の写真に、やっぱり食事していたケンケンが……………あれっ、よ~く見るとケンケンの更に後ろに初くの後ろ姿が見える。
心なしか、後ろ姿の肩が小刻みに震えているのは気のせい?
朝一に『ミゾ』でナイスワンをバラした後遺症?
男は背中で泣くべし、てか。
その後、ありがたやさん前でみんなと夕涼み。
と思いきや、若いなあ、春菜と星奈ちゃんは拾って来たボールでバスケそしてビーチバレーならぬ路上バレーで白熱の展開で、2人で大笑いしながら、最後はボールが湖に落ちて、終了~。
にしても、おっちゃん達はには無いパワー持っとるわあ。
コメント
この記事へのコメント
みなさん、い~顔してますねえ~(*^-^)b

ケンケンて田中サンですか笑〃

次の奥チャプ出てみたいな~♪

2009/07/07(火) 06:08:24 | URL | 杉崎 #-[ 編集]
杉崎さん、アタリで~す。
是非、是非奥チャプ出て下さい。
ホント良い顔してますよね。
2009/07/07(火) 07:28:31 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
今回もめちゃ楽しかったっす
次回の大会は更に作物も美味しくなってると予測されるので尚更楽しみです
また一生懸命頑張ります
2009/07/07(火) 12:24:02 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、次も食べ物は沢山出しますよ~。
年間順位12位じゃないですかあ。
アマチュア部門はチャプターで年間10位以内に入れば、クラシックに出れるんで、後2戦頑張って下さいね~。
2009/07/07(火) 18:42:38 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
はい頑張ります
一戦目はイチゴをダブルで戴いたので嫁娘に大好評だったす
今回はマムシ…おまいが先に味見しろ
先に飲んでよと…話題が尽きません
これも一興ですね
2009/07/07(火) 22:01:20 | URL | 餡犯男 #-[ 編集]
餡犯男さん、意外にも、まむしドリンクとか、大人の幕の内弁当とか、オレが選んでいるみたいに思われがちですが、見かけによらず『お』会長が、選んでいるんですよ。
そんな『お』会長がラブリー…………、なんてね。
奥チャプはとにかく出てる皆さんが奥チャプファミリーとして楽しんで(勿論トーナメントは真剣ですが)、もらえたら良いですよね。
2009/07/07(火) 23:04:24 | URL | ZAITSU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
